ついに来た。
愛しのゲームボーイミクロ。
けど、学園祭が終わるまではタミーに預かっといてもらおう。ここまで強大な誘惑は久々だ。
とっても画面きれい。小さいけど。けど、やっぱ小さすぎて目が疲れる。ボタンも押しにくい。けど、触っているだけでなんだか幸せ~。任天堂狂の僕には覚醒剤のような物だ。覚醒しっぱなし。スカイハイ。

やっと、展示のゴタゴタが一段落し、あとは制作するのみになったが、これが一番大変。頑張らねば。人に見せて恥ずかしいものにならないようにしなきゃね。

今日の飯はうどん。

今日はなんだか半袖だと少し肌寒く感じた。明日から長袖だろうか。
長袖シーズンになる前に、英国で買ってきたV&Rのシャツ着ていきたいな。


英国旅行でお世話になったオカンのツレのOさんに、またいいところに連れて行ってもらっちゃった。
7月~8月の期間の毎土曜日、ロンドンのとある巨大な公園でミュージックイベントが開かれる。
何百人何千人の聴衆がゆったりとピクニックしながらソレを楽しめるんだ。なんて優雅なロンドンナイト。
まあ、ステージの前は混み混みだけどね。僕らはステージからは離れてピクニックを楽しんだ。
僕の行った時は「ビートルズ」だったので、ヤングが多かった。
やる音楽はいろんなジャンルをやる。クラシックが多いみたいだけど。エキゾチックなのとか。今日みたいなロックも。
写真奥の白人男性は弁護士ポール。Oさんのツレ。日本語が少し分かる。でも、本当に少し。僕の英語力程度。なかなか刺激になった。写真左の日本人は下ネタ好きの看護婦。アフリカ人を夫に持つ(その夫のことをディッシュウォッシャーと呼んでいた)(食器洗い機のことね)。手前はOさんとレオ。ミギは、ロンドンにパティシエの修行に来ているゆかりさん。Oさんの家に下宿中。
なんかインテリなジャパニーズのカップルも近くにいたり、ほとんどが白人だったり。なんかお洒落なイベントだった。
だいぶ暗くなるまでいた。音楽っていいね。聞いている皆を一つにしてくれる。わけねえよタコが。←!?

そんな雰囲気に酔う場違いなジャパニーズマフィア046も苦笑い。ロンドンペプシを堪能。

この日は何故か寒くて、途中レオがお腹痛くなって気絶。ピンクの毛布にくるまれて回復を図っているところ。可哀想だが、可愛い。