へや?+
あ~。だり~。
昨日筋トレしすぎて体が軋む。四時に寝たしね。寝た死ね。
課題がキツすぎてもうほんまヤバい。今日は寝れぬかも分からん。

先週プレゼンテーション合戦 があったんだけど、その結果が今日発表された。
・・・結果は・・・残念なことに僕らの欲しかった教室がどこか他の団体に取られなくてヤッター!!!?嬉しー!!ええ。はい。全然残念じゃありません。投票制なので、僕らに期待してくれてる人たちが多かったってことなので、素直に嬉しいです。
じゃあさ。これ見てる人で、来れる人は来てよ。文化祭。芸祭。きっとかっこいい展示するから。詳細は、またいつかここに描きますから。今後もTKOT1文、要チェックや!
てか、マジ俺絵上手いから。見に来てくれ。で、俺の絵を買ってくれ。なんて。
頑張ります。絶対に一番すげえのにします。
詳細ガンガンアップして行くんで、よろしくう!
携帯電話ゴースト
今日は暑かった。ユニクロのサマーパンツかなりいい。
映像概論を飲むヨーグルトとサンドイッチ食いながらウケて、その後、雑誌編集の授業。
この前バイトに行った 先生の授業。僕、あの先生好きだな~。なんか安心する雰囲気がある。プロフェッサーD.B.S。来週提出なので、ちょっと焦ってる。まあ何とかなるだろう・・・。

同級生のアーティスト、623がmixiに紹介してくれたっぽい。やったぜ。なんとなくおもろそうな臭いが出てたので前からやってみたかったんだけど、まあ、何のことは無い。
623は遅生まれで、僕とはマストワンというアーティストが好きってつながり。よくTシャツがかぶる。
ありがとう。

さて、今から課題でも野郎かな。あ~、だるい。
もっと体重が欲しい。
設計図