似非ピザが旨すぎて、おかわり作ろうかなと思案中(゜∇゜)
7/18 3:00
結果、作りました☆雑なので画像ナシ( ̄∀ ̄) 餃子の皮にピザソース+ピーマン+チーズ載せてフラインパンでいい感じなるまで火通せばOKの簡単にできる似非ピザ!(さっきはピーマンでしたが今のは面倒なのでレタスで代用w)
7/18 3:38
あっ、ベーコンも入ってます!一番のポイントは、ピザソースとチーズなのでトッピングはお好みで(^w^)←火にかける時間が短いので生でも食べられる食材が良いかと。ピザソースがない時は、ケチャップ+マヨネーズで代用。パリッとして本当に美味しいです♪
7/18 3:59
お客様にプロゴルファーの有村智恵さんに似てると言われました。美人で可愛い子なんだよと。存じ上げないので調べましたら…うん(=゜-゜)(=。_。)嬉しいですが、あんなに美人でも可愛くもないです(笑)酔いフィルターって凄いですねwww
7/18 23:11
>>もっと見る