『本日も未熟者』~声優目指して奮闘中~-110711_1258~01.jpg


LIVE翌日、
行って参りましたよ!

松風さんが始めた、
『声優cafe'』へ☆


ドキドキしながらお店へ入ると、店員さんがお二人(≧∇≦)


残念ながら、松風店長はお仕事だそうでいらっしゃいませんでした(>_<)


席に案内して頂き説明を受け、声優ジュークボックスのメニューとスタッフリストを見ていたら…

増川さんがいるぅo(^-^)oわーい♪なんて思っていたら…


もしかしてあちらの方は、増川さんじゃあ??


確信が持てなかったので、チラチラ見ては目が合いそうになると反らすって言う乙女的行動をとってしまいました(〃∀〃)

変な奴と思われたかな(笑)


もうひとりの店員さんは「佐藤ミチルさん」と言う声優さん。

そのミチルさんが「洋ちゃん」と呼んだので


やっぱ、増川さんやぁ~(≧∇≦)とテンション上がった!!


帽子被ってたし増川さんの地声?聞いたことなくて、すぐに分からなかった(ρ_;)

あとね、意外とって言うと失礼だけど・・・

背高くて、体つきもしっかりされてて…

なんて言うのかな、自然にカッコイイ?人で(〃ω〃)めっちゃドキドキした☆

個人的にあの宣材じゃない方がいいと思いました。

ストロベリーシェイクとハーブティ頂きましたが、どちらも美味しかったです(^w^)

増川さんが作ってらして、じっくり味わいましたとも♪

「店長からサービスしなさいと言われているので…」

と、声優cafe'のドラマCD冒頭とセリフも幾つか披露してくれましたよ(o^∀^o)

私の後からいらしたお客様が、

セリフの御注文されたので

思いがけず聴くことが出来ました≧(´▽`)≦

誰かが頼めば聴けるってお得ですね!!

耳元で囁くとかあってもいいのかなぁ~って思いましたけど・・・

私は絶対にやらん!!

耐えられないでしょ?色々とwww


因みに、増川さんとは

「増川洋一さん」

NAROTOのロック・リーや、

封神演義のスープーシャン

で分かりますかね?

アメブロやってらっしゃいますよ(‐^▽^‐)

リストに載ってた声優さんで他に分かる方はいませんでした。

申し訳ありません!(´Д`;)


1時間半程、滞在し

お会計の時に、ミチルさんと少しお話させてもらいました♪

「福島から来ました!松風さんにもお伝え下さい。」

『ありがとうございます。店長いなくてごめんなさい、一番会える場所なのでまた来てくださいね!』

「私、養成所の通っているので、いつか後輩になれるよう頑張ります!」

『そうなんですか?じゃあいつかココで働けるといいですね☆』


と嬉しいお言葉頂きました(●´ω`●)ゞ

松風さん・ミチルさん・増川さんととお仕事出来る日が来たら、

この日のことを絶対話そう!!

そして、声優になったら

声優cafe'で働きたい(笑)

声優さんってことを抜きにしても

オシャレな店内に、落ち着く空間だったので

素敵なお店ですо(ж>▽<)y ☆

土日は、混むようなので

平日が狙い目☆

イベント感覚で行きましたけど

距離がまず違いますよね(〃∇〃)

めっちゃ近い!!

やっぱ声優さんだから、声通るし

仕事の会話も聴き入る(笑)

本当、声優さんづくしの2日間でした(≧▽≦)

満足して帰りましたとさ。


声優cafe'東京行って時間ある時は是非寄りたいですね!

朴さんのお店もいつか行くじぇ(`∀´)