体調悪いと昨日休んだ後輩男子が、
今日「大丈夫です」と出勤してきたのですが…夕方から、急に具合が悪くなり

立っていられない状態の為、少し休ませておき


フラフラの為、私が定時で上がると同時に病院へ連行!


初めて行く病院の為、初診の用紙に記入するのに「手に力が入らない」と言うので、代わりに書いてやり…


『ちゃんと症状説明するんだよ!』

『食欲なくても少しはご飯は食べなさい!薬飲んで暖かくして寝る!』


ナンダカンダと甲斐甲斐しく世話する私は何だ!?


オカンな佐助の気分を味わってしまった(笑)自分で笑いそうになりました。


風邪で良かったな!


この後輩に対して…もの凄いイラついてた時期があったのですが…彼なり頑張ってるんだなぁと思ったら、なんて言うんでしょうか…ほっとけない?って言うか、なんか弟のような感じなんですかね(^_^;)具合悪いから余計に『っとにもう!けど仕方ないか』ってね(笑)


あ!真面目に恋愛感情は一切ないです(^w^)



社内恋愛とか有り得ないですし、はやっぱ年上じゃないとね( ̄∀ ̄)