つらつらと。
▼
今日は神戸でJAMprojectのライブです。
仕事で行けねーよ。(・д・)チッ
忙しいのはありがたいけど、何もできないね。
時間あるときは金が無い。
そんなもんさ。
▼
あ、そうだ。
最近毎日のようにニコニコ生放送やってたりします。
身内だけのゲームプレイですがね。
タイムシフトで自分のやつ見てみたけど、意外と大丈夫ね。
聞ける聞ける。
どんなゲームをやってるかってーと、やり込んだアクションゲームか初見のアドベンチャーって感じです。
宣伝はしません。
探さないでください。
▼
暑い日が続いております。
皆様体調には気をつけてください。
不摂生しときながらの体調不良アピールはかっこわるいよ。
ていうか恥ずかしいと思う。
適度に身体動かして、うまいもん食って、しっかり休んで。
ね?
周りに文句を言うのは自分でできることをやってから。
▼
僕はタバコ吸います。
身体に悪いそうですね( ´_ゝ`)フーン
吸わない人で僕より元気な人にお会いしてみたいです。
喉に悪い?
僕とカラオケ行った人に聞きたい、僕って喉弱いですか?
愛煙家と嫌煙家が討論したところで、お互い主張し合うだけで意見が交わることなんて無いんだから。
僕には、タバコやめる気ないし聞き流すに限るやね。
吸わない人がいるときには吸わないなんてことはできませんが、多少の気は使ってるつもりです。
嫌煙家はタバコは絶対悪って思ってるから、こっちに対する配慮なんて一切しませんからね。
パチンコ屋で僕が吸ってるときに座って打ち出した隣のオバサンが、大げさに煙を払う動作してて腹が立った。
空席多い状態でよ?
来んなよ。
僕はタバコはやめない。
▼
PCから見てる皆様、右上の動画プレイリストがあるのわかります?
2つあるのですが、下側はかなり気合入れて作りました。
気合入れてっつーか、時間かけて。
ある歌手グループのメンバーの各個人のライブ映像。
現メンバー及び元メンバーで計8人。
1人あたり2~5曲。
全部良いね。
特にお気に入りは「男命いかの唄」
▼
昨日、「なう」には書きましたが、母からこんなものが届いた。
えんむすび。
焦っちゃいないが、早くなんとかしないといけないのかなーと思ってしまいますね。
あと10ヶ月ほどで三十路。
まぁいいや。
▼
また温泉に行きたいな。
2、3ヶ月に一回くらい行ってもいいような気がする。
うちから1時間くらいで有馬温泉ですからね。
交通費込みで数千円で充分楽しんで、ゆっくりできる。
来月か再来月くらい考えよう。
もちろん1人で。
今日の雑記はこんなもんにしとこ。
んじゃ、またね。
