スパロボって良いよね。
ブラッディマンディがデビルマンレディに見えたのは疲れてるからなのかな。
どうもこんばんは。
「ドラッグオンドラグーンなんて興味ねぇよ( ゚д゚)、ペッ」という方はお久しぶりです。
DOD武器物語 以外の記事を書くのは何日ぶりでしょうか。
一週間くらい書いてなかったような気がします。
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスクです。
「2000円切ったら買おう」と思っていたのですが、完全に忘れてました。
気が付けば、発売から1年で780円になってました。
アマゾンさんでも新品が1000円ちょっとですね。
スパロボZ本編とのデータのリンクができるみたいです。
確か12周目のデータがあったはず。
そんなにやり込んだという気はしてないのですが、とりあえずやってみよう。
・・・ふむ。
何周しようが「クリア」という事実以外は反映されないようですね。
多分。
ボーナスは・・・
資金+2000000
BS+2000
PP+2000
強化パーツ ハイパージャマー・バリア・フィールド
といった感じに。
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚ )( )( ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
シュランやジェリドが使えるんだ。
レーベンは大人しい方だと面白くないね。
じゃ、戦闘が始まったところでセーブしてバトルビューワーいこう。
やっぱりこうでなくちゃね。
エリンギって美味しいよね。
さすが魔乳の異名をとるだけのことはあります。
これぞ王者の風格。
圧巻の優勝です。
くそう。揺れねぇ。
発売直後に定価で買うか迷ったのですが、買わなくて本当に良かった。
スパロボZが好きで1000円未満なら買ってもいいのかなという程度じゃないでしょうか。
私がテレビ画面を撮影している姿を想像しないでください。
もう今年で29歳なんですから。
何してんだかね。
風の大地の笠崎が歳下になる日がくるなんて想像もしませんでしたよ。
現在死亡フラグで完全包囲されてる笠崎。
かさざきぃいいいいいいいいい!
( ^_ゝ^)ニコッ





