CR相川七瀬 | 過去への咆哮

CR相川七瀬

投資は少々かかりましたが16連チャン(゚Д゚)どう!?

低換金の店だったんでプラスは2万数千円でしたが、まぁ良しとしましょう。

1000円あたり30近く回るんでボッタ店ってわけじゃないよ。

時短中も玉増えてたしね。

こないだ負けた2万はチャラになったのう。

これで今月は+7万ですか。上出来。


金額的に大したことなくても、やっぱりこんだけ当たりが続くと気持ち良いです(●´ω`●)

相川七瀬ファンになりそうです。


すぃ~えも~ぉしょ~ん♪


余裕で大当たり中全曲聞けたぜぃ m9っ`・ω・´)



そういや、この曲だけはCD買ったのう(´-ω-`)

なつかしいのう(゚<_、゚ ξ


改めて聴くとエアロスミスの同名の曲を意識したものっぽいですね。

多分そうなんでしょう。

違ったらごめんなさい。


うん、気分が良いので酒でも飲もう。