爆鎮完了! | 過去への咆哮

爆鎮完了!


今日も冷えますねぇ。

そんな時はこんな曲を聴いて暖まっていってください。


爆鎮完了!レスキューファイアー

こういう番組を見るようなお子様はJAMを聴いてどう思うんでしょうかね。


そういえばアルバム発売まであと一週間。

アマゾンから届くのが待ち遠しい(●´ω`●)


ついでと言っちゃなんですが、大人向けにこんなのはどうでしょう。


遠藤正明による沢田研二カバー

(*´д`*)アハァ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


JAMメンバーみなさんの貼っちゃうかw

カバーやらセルフカバーやらので。


奥井雅美 - TRANSMIGRATION

(*´д`*)パッション!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



聖闘士星矢 ペガサス幻想 きただにひろし Live

かっけーなぁ(´∀`*)


( ゚д゚)ハッ!なんか凄いの見つけた。


福山芳樹 リハーサル 洋楽

( ゚Д゚)ポカーン

リハーサル風景らしいのですが・・・すっげ( ゚д゚)

惚れる・・・いや、惚れ直した。


いやぁ、やはり皆様すばらしすぎて何を言ったらいいのか。


(;゚д゚)ァ....

やっぱりこの人がいないと締まりませんよね・・・っ!


影山ヒロノブ 30周年記念LIVE 21. In my Heart(Cold Rain Ver.)

影山ヒロノブソロライブよりJAMprojectの名曲「In my Heart」です。


(´-ω-`)


ずっとついていきます。


爆鎮完了!レスキューファイヤー

¥1,200
Amazon.co.jp