うむぅ | 過去への咆哮

うむぅ

理由は無いが、何故かイライラするので仕事帰りにはしゃいでみた。




吉野家、松屋、すき屋で並を一杯ずつ食べた。


そして駅前のマクドナルドでハンバーガーを5つ買ってきた。


帰宅。


牛丼で充分お腹一杯。


目の前のハンバーガーをどうしようか悩んでいます。


食べますが。




パンで肉を挟んだものをモキモキ食べながらピグ起動。


ピグともが誰もオンラインじゃない(´・ω・`)


きっと隠れてゲー森行ってるんだな(・∀・)


過去への咆哮




ゴキブリパニック攻略かPCエンジンカタログ書きます。




そういえば月間アクセスが初めて10000超えました。


月間ランキングは下がってますが、アクセスは増えてます。


記事数が9月より10少ないがアクセスは600ほど増加。


いい傾向なんですかね。


月間ランキングの方は、下がったと言っても100ほどですしね。



ああ、パンツァードラグーンツヴァイがやりたい。


ミスティックアークがやりたい。


(´・ω:;.:...



(・∀・)!


ミスティックアークの記事書きたい!


いつか書く!



ヾ(◎ω◎)ノ゛