ときめきメモリアルGirl's Side![]()
![]()
今年の夏にファミックスで買ったのを掘り出す自分
・・・お目当てはもちろん色サマ(*´Д`*)
あぁ、もうみきしんったら!★
みきしんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・orz
前クリアしたんですが、色サマのスチル素晴らしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨に濡れてるところなんかもう・・・お約束(。-人-。)
プールで主人公をタオルでふきふきするイベントもあるのですが。
主人公犬かよ、とΣ\( ̄ー ̄;)
でもみきしんぼいすで幸せ(^ω^)
次はヒムロッチ狙いたいす![]()
子安たまらんす![]()