ときめきメモリアルGirl's Sideドキドキドキドキ





今年の夏にファミックスで買ったのを掘り出す自分ディグダ





・・・お目当てはもちろん色サマ(*´Д`*)




あぁ、もうみきしんったら!★




みきしんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・orz





前クリアしたんですが、色サマのスチル素晴らしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





雨に濡れてるところなんかもう・・・お約束(。-人-。)





プールで主人公をタオルでふきふきするイベントもあるのですが。





主人公犬かよ、とΣ\( ̄ー ̄;)





でもみきしんぼいすで幸せ(^ω^)





次はヒムロッチ狙いたいす音譜





子安たまらんすにひひ