(*´ω`)こんばんは~♪

 

(*´ω`)ベニスズメ9人衆ですが、3人リタイヤしちゃって6人衆になっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

(*´ω`)6人羽化しました♪

 

 

 

(*´ω`)ベニスズメのムクムク

 

(*´ω`)クマさんやタヌキに見えます♪

 

 

 

(*´ω`)MAXムクムクと蛹

 

 

 

(*´ω`)クワちゃん羽化

 

 

 

(*´ω`)ところで、今日鉢植えにボウボウになってるイネ科を刈ろうと思ったら食痕が!

(*´ω`)ワーイ!ワーイ!

 

 

(*´ω`)チャバネセセリかな~

セセリ系全然わからないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(*´ω`)卵の抜け殻はいっぱいあったので探したのですが、このチビしかいませんでした

(*´ω`)クモとかアリにやられちゃったのかな~。゚(゚´ω`゚)゚。かわいそう

(*´ω`)また明日探してみよ~っと♪

 

(*´ω`)今はなぜかヤマイノイモの葉っぱにおうちを作って、そこからイネ科を食べています

(*´ω`)セセリに詳しい方、飼育法のポイントなどありましたら是非教えてください♪

 

 

(;´ω`)あと、昆虫詳しい人でもアカゴマとゴマの終齢見分けられない人多すぎる気がします