岩佐美咲3/10ネットチェキサイン会vol6開催!18時~第二部 第1回~5回レポ | KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

岩佐美咲『ネットチェキサイン会vol.6開催!

わさみんの『ネットチェキサイン会』の第6弾が開催決定!
2021年1発目のチェキ会です

 

今回のスペシャルチェキは、お待ちかね「わさみんのお部屋着」チェキ!
お申込み枚数5枚ごとに1枚がスペシャルチェキに!
スペシャルチェキの衣装は全部で3種類!
スペシャルチェキ複数枚の方はそれぞれ違う衣装のチェキを送らせていただきます

もちろんチェキには「イベントの日付」「ニックネーム」「サイン」に加えて、わさみんのラクガキも入れさせていただきます♪

全国どこからでも参加できるサイン会です!
ぜひ、奮ってご応募お待ちしております!

 

◆NAGARA TV 岩佐美咲「ネットチェキサイン会vol.6」

【開催日時】
22021年3月10日(水)
1部 15:00~ / 2部19:00~ 全2部構成
※どちらか1部のみご参加頂けます。

YouTube「NAGARA TV」にて生配信(アーカイブは残ります)
★NAGARA TV
https://www.youtube.com/user/nagaratv

【参加費】
チェキ1枚1,000円 ※お一人様 15枚まで申し込み可
+送料・事務手数料(お一人につき)500円

★特典部屋着チェキの補足★
5枚~9枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち1枚が部屋着チェキ
10枚~14枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち2枚が部屋着チェキ(衣装2種類)
15枚ご購入の場合…ご購入枚数のうち3枚が部屋着チェキ(衣装3種類)

チケット販売は終了しています。ご了承ください。


岩佐美咲ツイッターより引用させていただきました。

【注意事項】
・サインをするお客様の順番はランダムです。時間についての質問はお答えしかねます。
・チェキの発送は配信後、1週間以内に「ゆうパケット」で順次発送致します。
・チェキのポーズは岩佐美咲の『おまかせ』のみになります。
・ラクガキは指定できませんのでご了承をお願い致します。
・ニックネームは8文字以内、1つまで指定できます。本名フルネームは不可とさせて頂きます。
・購入時にLivePocket-Ticket-より5%のシステム使用料が加算されます。
・コンビニ決済、キャリア決済の方はシステム手数料のほか、別途利用手数料が加算されます。
・お申込み、ご入金後のキャンセル・変更は出来ません。販売期間を過ぎてからのお申込みも出来ませんのでご了承ください。
・お問い合わせは下記メールのみになります。長良プロダクション及び岩佐美咲ファンクラブにお電話頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
・土日祝はメール対応をしておりません。平日に順次お返事させていただきますのでご了承ください。

岩佐美咲ツイッターより引用させていただきました。


【お問合せ】「ネットチェキサイン会」係
ngrevent@gmail.com
※必ず上記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

■途中切れ判別の為、文末は「***」で締めくくります。

※このメールには返信できません。
お問い合わせはお電話でお願いします。

岩佐美咲ファンクラブ わさ民
03-5772-3434(平日14:00~17:00

岩佐美咲ツイッターより引用させていただきました。

 

岩佐美咲 ネットチェキサイン会レポ 2020年5月15日 ~感動を呼ぶ4時間のストーリー~


岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.2レポ~夏は浴衣でわさみんと海物語~2020年7月8日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.3レポ~わさみん好きになっチャイナ~2020年8月26日

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.4レポ~わさみん紅葉観に行こうよう~2020年10月29日

 

(以下岩佐美咲4/26SHOWROOM配信より引用させていただきました。)

岩佐美咲 SHOWROOM配信 2020年12月1日 チェキ会準備

 

「インターネットチェキ会をやることも昨日解禁になりました。クリスマスということでサンタコスをさせていただきます。5枚ごとに一枚付きます。3種類ノサンタコスがありますのでできるだけそれぞれに付けさせていただきます。ブログにはオーソドックスサンタだけ載せてありますので、その他は当日もらった人のお楽しみということで。5枚ごとにオーソドックスサンタ、次の5枚に別のサンタという感じでお付けしたいと思います。ニックネーム8文字になってぎゅうぎゅうにならなくていいです」

「最近ステージに立つ機会が少なくなりまして、オンオフの区別がつかないです。城立ってる。何が起こったの?ショールーム100回記念?ショールーム100回目なの?知らなかった。数えてたの?テロップに書こう。記念すべき100回目の配信なうう。ありがとうございます。ええ、100回目なの?すご。今年は特に多くなった。2016年からか?初めのほうはスタジオオンリーでした。沖縄のホテルからしましたよね。実家からもしてるし」

「チェキこんな感じというのを見せます。締め切りは12/4までです。悩んでいる方をこちらへ引き入れるように頑張ります。例えばですけど、浅草でとったやつとか、わさみんイン浅草。今回ハロウィンの時のあるのよ。こういうやつ、結構数あります。是非来られなかった方。12月だけどせかっくだから入れようと思いました」

「あといい感じのある。外で撮ったもの好評だったので、一部分だけブログに載せましたが、私のお姉ちゃんが撮ったやつ、いい感じじゃない?外で撮ったのいい感になんだけど、むしろ落書き少なめのほうがいいんじゃないかと思いますが、みんなどう?シンプルでいいと思う。リボンとか合う感じじゃない?メッセージとお花とか・室内でとってるやつはいつも通りやっていこうと思います。12/14開催、12/4まで尾お申し込みということなのでぜひ参加して頂ければと思います」

「皆さん申し込んでいただけましたか?申し込んだよー?ありがとうございます。YouTubeで生配信しながら書きたいと思います。悩んでた方申し込んだ?やったー。前回申し込みの2日前くらいに聞いたら、チェキめちゃ余るじゃんという感じになって、ショールームでお話ししたら皆さんぎりぎりで申し込んでいただきました。みんな鍵閉め狙い?そういうことなら分かった。鍵開け鍵閉めって独特の文化で、あれってAKBが初めなのかなあ」「バラ園にたたずむ城みたい。すごい素敵じゃない。ローズプリンセス、ださ。薔薇の国のお姫様。実際は落花生の国のお姫様。これ素敵スクショ足らない・バラがきれいみたいな感じ。目線薔薇に言ってた?いい感じ?」

 

 

岩佐美咲インターネットチェキサイン会vol5レポート2020年12月14日

~わさみんサンタでメリクリスマス~

 

以下画像は岩佐美咲ネットチェキサイン会vol05より引用させて頂きました

12月14日は今回で5回目となる岩佐美咲さんのネットチェキサイン会です。今回のネットチェキ会もわずかな期間にもかかわらず、たくさんの申し込みがあり、一人で15枚購入される方も多数おり、岩佐さんが描いたチェキは数百枚と言われています。これだけの数の撮影も大変だと思いますが、その撮ったチェキに一枚一枚丁寧に心のこもった落書きをするのに、丸々数日、いや十数日かもしれません。前回のサイン会においては二部制で合計4時間かかる長丁場となりました。

第一回目は一部制で4時間近くかかったこともあり、2回目から部制となり、今回も15時と18時の二部に分けてチェキ会を開催しました。今回も落書きとサインは事前に行っていたため、比較的余裕をもって、運営がなされたと思います。だんだん学習されて運営の方法も改善されていると思います。それでも合わせて4時間半ほど頑張り続けた岩佐さん、サイン書きはいつも鍛えているだけあって、苦も無く乗り切りました。この感動のネットチェキ会の様子を内容をかいつまんでレポートいたします。

街はもうクリスマス気分、あちらこちらでイルミネーションが見られます。例年とは違うクロスマスではありますが、このひと時を楽しい時間にしましょう。クリスマスと言えばサンタクロース、岩佐さん今回のチェキ会ではサンタクロースのコスプレで撮影をいたしました。なので表題も~わさみんサンタでメリクリスマス~にしました。今回岩佐さんがハロウィンイベントのrチェキやお姉さまに外で撮ってもらった写真など、色々と工夫したチェキが登場します。クリスマスのこの時期、皆様わさみんのチェキ会でお楽しみください。

 

 

 

第1部 15;00~

 

「こんにちは、岩佐美咲です。めちゃ白くないですか?背景がクリオスマスです。この前服が黒いからだと言われて着替えましたが変わらなかった。今日は5回目ののインターネットチェキ会ということで、平日の昼間ですが皆さんお元気ですか?皆さんのコメントで盛り上げてください、よろしくお願いします」 今回も5枚申し込んでいただくとそのうちの一枚サンタチェキが特典となっております。10枚ですと別のサンタチェキ、15枚ですとまた違うサンタチェキが特典となっています。

「みんなは美咲ちゃん派ですかわさみん派ですか?昔はわさみんと呼ばれる方が好きだったんですけど、今は美咲ちゃんのほうが嬉しいです。でもわさみんって呼んでくれる人がいなくなるのは嫌です。こうやってふざけてやると間違えちゃうからね。これどうですか?暗い?盛れてないですね。私テレビで観てるからかなあ。IPHONEだと問題ないみたいです。みんなクリスマスどうする?私ショールーム配信やるって言ってたけど、どんだけ~」

「これチェックのサンタ、ここれはサンタコスじゃないですね。私は25日は家族で過ごしますが24日はショールーム配信やろうと思ってます。私が今年失敗した料理はサバ缶ハンバーグです。本来美味しいのでリベンジしたいと思ってる。私目分量で作ってしますのがよくなんだと思います。ううまく作れたのは筑前煮、ローストビーフ、から揚げなどです。クリスマスはローストチキンですよね。どうやって作るのかなあ。でもローストビーフ作りたい。でもチキン買おう。韓国チキンすごくおいしいの」

「私ピンマイク使ってるのわかる?お正月は絶対太りますよね。だから23日から31日は絶食しないとね 笑 好きなものどんどん食べ過ぎましたが、この間半年ぶりに体重計乗ったら増えていなかった。アイドルとしてはあるまじきことですよね。テレビで日光の事やっててすごく行きたくなりました。関東では修学旅行で行きますよね。湯豆腐はあまり食べないけど、鍋ではチゲ鍋とか、鍋ではないけど最近すき焼き食べたいです。今更ハロウィンとか、お姉sちゃんに外で撮ってもらったものとか、jこれは浅草で撮ったやつ、家の盛れるスポットでとったやつとか、これがサンタコス。こっとは白い服、こんな感じです」

進行の仕方はまずニックネームを呼び落書き、サイン済みのチェキに申し込み枚数分のサインと日付を記入、チェキをかざしてお名前とメッセージを読み、これに岩佐さんが反応するというやり方です。10枚以上中には15枚申し込んだ方もおられるので、宛名をを書き続ける場面も多かったです。メッセージにはお一人お一人丁寧に答えていましたねえ。先日のコンサートや段クラブイベント素晴らしかったです。一年以上お会いしていないので、早く生で聴きたいです。わさみんに会えなくて寂しい。寒くなりますが健康に注意してこれからも頑張ってください・・・というようなメッセージが多かったです。

同じようなパターンの落書きもあるようですが、そこは手書きなので世界にひとつだけのものです。ショールーム配信で皆さんのリクエストをいただいて、落書きのバリエーションも増えたようです。最初はゆっくりとした滑り出し「見てるかなあ」とコメント見ながら拾ったりして、お客さんとコミュニケーションを取りながら進められました。前回のインターネットチェキ会の時にも参加していただいたお客さんも大勢いて、顔なじみの方も多くいて、岩佐さんお名前もお顔も憶えていたようですね。

「これこぎみゅん、かわいい、じょうずでしょ。 いいのもらったんだ、これ、そう、イケてる?こぎみゅんわかかりにくいですね。なんか宇宙人みたいですね。想像してたのと違った」

「あっ間違えた。やっぱりしゃべりながら書くのがよくないのかなあ。でもなんとかなるかも。これで大丈夫?外でツインテールなんてできないけど、この間ツインテール一人でやってみた。普通の時にやっていったらどうなんだろう。来年1/31お誕生日&デビュー記念日イベント行うので是非参加してください」よいクリスマスプレゼント頂きましたというコメントが多かったです。岩佐さん「私もこれに参加してくださっているということが嬉しいです」と答えられていました。

今回はサンタコス3種類にハロウィンイベントでのコスプレ姿、浅草やスカイツリーをバックに撮った写真。バケットハットの写真など多彩なチェキがありました。「みんなマスクしてきてくださいよ、この間出させてもらいました。まっ黄色になりましょう。新しいペンライト出たんですか?今日はヒートテックも着てるし、これを着てダウンも着てきた。1個目のサンタこれ、これが2個目、はい3個目のサンタ、ポチャッコもいるう。彼女とデートなうに使っていいよ」

落書きで多いのはハートマークや動物の絵が多いですねえ。猫ちゃん、クマちゃん、パンダ、それに前回にひき続き好きなポチャッコや今回こぎみゅんの絵も多かったです。前回ショールーム落書き配信の時も、ポチャッコを練習してて、随分可愛くてうまく描けるようになり前回も「もうコツつかんだ」と言っておられました。今回お姉さまに撮っていただいた外での写真も素敵でした。ハロウィンのチェキは本来特典にもなりうるものだと思いますが、時期的な事もあり、普通に取り入れられましたが、ファンの方にとってもうれしい事だったと思います。サンタコスは以前着られたこともある3種類のものでしたね。一つ目はオーソドックスなもの、二つ目はチェックのサンタコス、三つ目はサンタではないのですが雪だるまみたいな白いコスプレ、どれも思い出があり、皆さんにとっては素敵なプレゼントでしたね。

「この服可愛くないですか?袖のところがリ分になってるんだけど、すぐほどけます」

「元気を出して」や「虹をわたって」ではわさみん!と声を出したり口ずさみながらチェキを書かれていました。過去のオリジナルもBGMで流れていました。みんな新BS日本のうた観ていただけました?」富山県黒部市で収録した新BS日本のうたでは池上線と酒場すずめを歌い、皆さんよかったと喜ばれたたようでした。

「ラーメンはいつも豚骨とかこってり系食べるんですが、この間テレビで塩ラーメンやってて食べたくなりました。チェキ足りなかったらラーメン食べてるチェキ使えばいい?自分で食べてるところを撮影するのはちょっと大変ですね」

外国からも参加してくれる方がおられて、最近日本でやるイベントに参加できなくて寂しいですと言われていました。「ハイ一部は終わりです。急に終わり。ちょうど1時間半でしたね。次は二部ですね。一部に参加した人もお昼寝や休憩していただいて、コメントしていただくと嬉しいので、ぜひ参加してください」

「そういうことでまた後で会いましょう。一部に参加して頂いた皆さんありがとうございます。チェキ楽しみにしていてください。二部も楽しみましょう。頑張りま~す、バイバイ」

 

 

 

第2部 18:00~

 

そして1時間半後2部が始まりました。「こんばんわ^岩佐美咲です。インターネットチェキ会今回で

5回目となります。3時からが一部で6時からが二部ということになります。いつも通り二部のほうがたくさんいるということでちゃきちゃきやっていきたいと思います。それじゃあ始めるよ。行ってみよう!」このために撮影して何百枚もチェキを作るのも大変ですが、落書きも何日も書き続けて、皆さんのお手元に届ける、想像もできないほど大変な作業だと思うのですが、一つ一つ手を抜かないで心を込めて書く、仕事とはいえ、岩佐さんさすがだと思います。

突然くしゃみをして、ピンマイクから思い切りその音が出てみなさんびっくりというハプニングもありました。コメント長いと怒らっると思って、大好きわさみんとだけコメントする人も。「短くてもつまらないと怒られるなんて理不尽」YouTubeにはスーパーチャットという機能があって、課金してコメントしてくださる方がおられ、岩佐さんも「ありがとう」と答えていました。今回からニックネームが8文字になり、いつも書いている名前が入らなくて短くしてニックネームを書いている方がおられましたが、岩佐さんは機転を利かしていろいろ書いているようでした。

「コストコ最高。入浴剤とか好きな食べ物とか、色々あって楽しいよね。コストコでイベントはできないなあ。横チェキが人気があったんで少し増やしました」たまに間違えることもあって、岩佐さんうまく修正していました。「私ならいける。元からこうだったみたい。不自然さゼロですね」こぎみゅんも可愛く描けるようになり、イラストも可愛く描いていますねと褒められていました。今回3種のサンタがつくということで15枚買う人も多くて、チェキを書いている時間が長い場合もありましたね。

クリスマスシーズンで年末も近いということで良いお年をと言っておられる方も結構おりました。今年は岩佐さんとお会いできる機会が少なかったので、一年が短かったような気がします。「さっきラーメン食べてきたよ。あっさりこってりと選べたのですが、豚骨ラーメンみたいでした。私の配信食べ物の話題が出てこないことないですね。tちょっとお早いクリスマスチェキ受け取ってください。おみくじチェキいいって言ってたから今回入れました。大吉以外もあります。昨日の夜書いた予備のあと10枚や―というチェキも入れてください」

5回目となると要領もわかってきて、レパートリーも増えているので、今までよりはスムーズに落書きの仕事もはかどったのではないでしょうか?「大変は大変だけど、皆さんの喜ぶ顔を見て書いたので喜んでいただければ報われます。大変だなんて言うのは贅沢だよね。大変な思いができるくらい申し込んでくれることに感謝です」と以前お話しされていました。こぎみゅんには自信を持っているらしく、可愛い、上手と自分でも満足されていたようでした。

毎回参加されていただける方はよく覚えていて「元気ということでしょう」と感謝されていました。忘れないでという言葉には「逆にこんなに参加されているのに忘れてたら失礼でしょう」背景も変わりました。今回はクリスマスがテーマなのでクリスマスツリーや冬の雪景色名などがあり、すっかりクリスマスの雰囲気のチェキ会でした。エヴァ観たい。妹と行くことになってて、いつ行くのと言ったら14日に行くよと言ってかぶせてきてひどいよ、悲しいよ。一人で観に行くわ」

「恐ろしいチェキもあります。みんな欲しがるのよ。今度何のチェキにしよう。私部屋着のチェキ撮りたい。私前から言ってますよね」途中枚数を間違えたのか何枚かチェキが無駄になり「せっかく可愛いチェキだったのに」と悲しそうな声で話していました。ひとつひとつ丁寧に愛情を持って書いたチェキなのでなおさらですね。今年はクリスマスイベントがないので、こういう企画はうれしいですと言っておられる方もいました。「サンタさんまだかなあ、いい子してたらわサンタ来るかもよ。早く来ないかなあ」


「この前ショールームの時思い出せなかったけど「呼び捨てファンタジー」思い出しました」。

「メリクリチェキ人気だなあ。あと好き好きのやつ」。毎回チェキのコレクションが増えて嬉しいですの言葉に「今回のも是非コレクションに加えてください。クリスマスは僕と一緒に過ごそうなどと意外と今回は濃ゆいメッセージの方いないねえ」中には本名で書いてくる方がおられて「ぜひニックネームで書いてください。お見せできないですが、ちゃんと15枚あります」今回はハロウィンの時のチェキも入っているので「ハロウィンイベント来れなかった方はこれを見て楽しんでください」とおっしゃっていました。

12月お誕生日の人がいて「1/31は私の誕生日なので祝ってください」皆さんおめでとうといコメントしていました。私はみずがめ座だよ」「私人にプレゼントするのが好きなんですけど、みんなが私にプレゼントくれるのもそういう時間を作ってくれるのがうれしいです。最近は仲のいいお友達にはプレゼントあげる前に何がいいと聞きます」「ここで重大ニュース、今回サンタコスのわさみんがチェキ会を開くそうです。これ一部でも入っていなかった?」

8;30になっても参加できない人がいて「8;30でもまだお仕事かあ、お疲れ様です」お仕事がお忙しくてアーカイブで観られるという方もたくさんおられましたね。「この間富山に行ったときブラックラーメン食べまして、濃い味だったんですけど、やっぱり寒いところはラーメン美味しいですね。札幌いったらエビラーメン食べてすごくおいしかったです。なぜ今まで食べなかったのかというくらい最高でした」「アップ好きだねえみんな、でもなかなか出ないだよねー。今回長いネコの存在を忘れてた」

ここで問題発生。突然PCでYouTubeが見れなくなり、コメントもできなくなりました。スマホでは映像のみ見れましたがコメントはできませんでした。「今書いてる方これ見えてなかったらどうしよう。あともうちょっとなのに。ゴールは目前なのに。うそやん。どうしよう、困った。最後の方は見えてるらしいので先に書きます、すいません。ツイッターにリプが来てる」最後の方を先に読み、メッセージを読み上げたりしてしばらく話していました。ラストの方「寂しくてしょんぼりしていますが、一人で盛り上げますね」とコメント「かわいそう、ごめんね、でも逆に持ってるね。私欲に忠実?私って感情そのまま出る。欲に忠実ってどういうことだろ?」

最後の方は観れてるようでしたのでこういう状況の中でもよかったです。「アーカイブでは見れるんですよね。じゃあ一つ前の方も書かせて頂きます。え~なんか寂しい。5時間頑張って、最後はだれにも見守られないで、5人くらいしか見てない中で終わるん、つらみ。38人が見てる、生き残った38人ありがとう」少年よ嘘をつけと希望山脈とどっちが好きとの質問に「私希望山脈好きです。衣装も歌も振り付けも好きでMVもダントツで好きです。以上ですが最後の最後でYouTubeの調子が悪くなるというトラブルがありましたけど。希望山脈の頃がビジュアルマックスだもんね?今が一番きれいと信じてる」

「お疲れさまでしたって言ってる5人くらいが見てる。今が一番かわいいと思って頑張って生きるようにしている。人は40人となっています。アーカイブもあるので通常通り見ていると思って話します。今日は長時間お付き合いいただいてありがとうございました。いろいろとご迷惑をおかけしましたが、今年最後のということで年末にこういうイベントを開催できてよかったです。クリスマスにイベントができないということで、皆さんに何かできないかなと思って、今年はチェキ会という形で開催させて頂きました。ツイッターの方にリプのってる。ありがとうございます」

「来年もいろいろ企画してやっていきたいと思います。まず1/31のファンクラブイベントは15日くらいまでに入会していただければ大丈夫です。大歓迎です。昔懐かしい衣装が出てきましたので、それを着ようと思います。今年はいろいろありましたけど、残り少ない日々をできる事はやっていきたいです。一緒に頑張っていきましょう。今年もわずかとなりましたが、一日一に大事にして、いろいろあったけど頑張ったと言える年になるよう一緒に頑張っていきましょう。それではみなさんお体に気をrつけて、健康で年を越せるように気をつけましょう。コロナや風邪にも気を付けて、あったかくしてご飯もたくさん食べてまた元気で会いましょう。それではまたねーさよならー」

この数時間何気ない時間の中にも、岩佐さんの思い、皆さんの悲喜こもごもの思いの詰まったストーリーがあったと思います。岩佐さん長時間に渡り本当にお疲れさまでした。多くの時間をかけ、頑張りすぎるほど頑張っただけに、達成感と感動があったと思います 今回は最後の方でトラブルがあったにせよ、岩佐さんうまく対応なされて大成功の裡に終了したと思います。岩佐さん手を抜くことなく、お一人お一人に丁寧にあて名を書いていたのが印象的でした。ロケ帰りでもあり、何百枚も書いていると、指にもタコができ、お疲れでもあったと思いますが、最後まで笑顔を絶やさず書き続けたのは、大変素晴らしいことですし、改めて岩佐美咲ってすごいなあ、さすがだと思いました。

私も幸せな時間を過ごさせて頂きました。離れていてもつながりを感じた4時間でした。わずかな申込期間でこれだけの人が買ってくれ、暖かいメッセージも送っていただける、それだけ岩佐さんがいつも努力してて、皆さんがついていきたくなる魅力ある方だからだと思います。イベントでも岩佐さんにお会いできない中、今回はサンタコスのチェキや様々な魅力あるチェキで、つかの間のクリスマス模様に癒された方も多いと思います。これだけ頑張ったからチェキは大切にしていただけると思います。岩佐さん、スタッフさん、参加してくださった皆さん長時間に渡りありがとうございました。

岩佐美咲コメント インターネットチェキ会!1部2部ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。ちょっと予想外のトラブルが色々と起きまして申し訳ございませんでした…最後の最後でYouTubeの調子が悪くなってしまって…生放送の途中で観られなくなってしまった方が多くいたようです。今見てみたらGoogle全体でおかしいみたいですね。詳しい原因は分かっていないのですが、分かり次第またお知らせさせて頂きます。アーカイブは問題無さそう、との事でした。たくさんの皆さんにご参加頂きありがとうございました…!!!お手元に届くのを楽しみにしていてください!コメントでたくさん盛り上げて下さってありがとうございました。最後とっても人が少なくなって寂しかったーー笑笑(岩佐美咲ブログより)

 

 

 

岩佐美咲「右手と左手のブルース」特別盤10月21日発売!

 



 

岩佐美咲 9thシングル「右手と左手のブルース」4月22日発売 

 

 

今回のチェキ会で含まれていたものと同様の写真の数々。ハロウィンは岩佐美咲インスタグラムより引用。