日体大総合優勝、30年ぶり10度目 箱根駅伝 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

第89回東京箱根間往復大学駅伝競走 3日

日体大が11時間13分26秒で30年ぶり10度目の総合優勝を果たした。2日の往路で2分35秒のリードを持ってスタートした日体大は、7区・高田、8区・高柳、9区・矢野、10区・谷永が区間2位をとるなど各区間で安定した走りで首位をキープ。2位・東洋大に4分54秒をつける完勝。全日本大学駅伝王者の駒大は往路9位から追い上げて3位に入り、5時間32分11秒で3年ぶり9度目の復路優勝。別府健至駅伝監督「狙ったわけではありません。選手たちが一丸となりがんばってくれました。あくまで挑戦者の気持ちを忘れずに、これからも感謝の気持をもってやっていきたいと思います」服部翔大主将(5区)「本当にうれしい気持ちでいっぱいです。往路から流れがよく、復路もみんながんばってくれた。天国にいる父親と、(そして)母親に報告したいです」


第90回大会シード獲得校
日体大、東洋大、駒大、帝京大、早大、順大、明大、青学大、法大、中央学大