太田3回戦敗退 ロンドン五輪フェンシング | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ロンドン五輪フェンシング 31日エクセル

男子フルーレ個人を行い、北京五輪銀メダルの太田雄貴は3回戦で、アテネ五輪銅メダリストで世界ランキング1位のカッサーラ(イタリア)に敗れた。初戦の2回戦では北京五輪の決勝で敗れたクライブリンク(ドイツ)に快勝したが、カッサーラには延長の末に敗れた。千田健太はシンテ(フランス)に、三宅諒はバルディニ(イタリア)にそれぞれ初戦の2回戦で敗れた。太田雄貴「本当に残念。金メダルを取りたかった。最高の五輪、最高の夏にしたかったが、負けたら全部同じ。相手が一枚上手だった」千田健太「相手が一枚上だった。自分から仕掛ける作戦だったが、受け身になってしまった。このままじゃ帰れない。団体は勝つためにすべきことに集中したい」三宅諒「本気でいけると思ったが、まだまだ力不足。僕から攻めていなされる感じだった。経験の前にかわされた。団体はこの経験を生かしたい」