渡辺麻友2位 2012第4回AKB48選抜総選挙 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

AKB48の「第4回選抜総選挙」が6日、日本武道館で行われ、渡辺麻友(18)が7万2574票を獲得し2位になった。渡辺麻友「たくさん応援して、支えてくださり、ありがとうございます。正直、2位という順位が本当に信じられなくて、夢じゃないかと思ってます。自分を、みなさんを信じて頑張ってきて本当に良かった。(篠田などの言葉を聞き)これからは若い世代が新しい道を切り開いて行かないといけないと思います。もし来年も総選挙が行われるなら、今度は1位になりたいです」