MLB 黒田6回5失点で13敗目 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ドジャース5―7ロッキーズ 17日ロサンゼルス

ドジャースの黒田博樹投手は先発で6回を投げ、5安打1四球7三振の5失点(自責3)で今季13敗目(10勝)を喫した。13敗目を喫した黒田は「きょうはツーシームがあまり動かなかった」と肩を落とした。試合前にトーレ監督が今季限りの退任を発表。「簡単に勝つのは難しい雰囲気と状況。相手(先発)がヒメネスなので1点でも少なく」という気持ちでマウンドに上がった。だが1回に2ランを浴びて先制されると4回には5安打を集中されて3点を失った。黒田博樹投手「(本塁打は)ちょっと甘かった。あのボールを打たれたら防ぎようがないという感じ。6回投げて自責点が3なので、そこで割り切って最低限のクオリティースタートはできたと思うしかない。(監督の退任について)トーリだったから僕自身も何とかここまで3年間過ごせたと思うし、僕にとってはすごく大きな存在だった」