サザン桑田、FMレギュラー番組にコメント | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

2日に食道がんの手術を行った「サザンオールスターズ」の桑田佳祐が14日、レギュラー番組のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(後11時)にコメントを寄せ、5日に集中治療室(ICU)を出て一般病室に移ったことを明かした。先週に続き、担当マネジャーが桑田のメッセージを代読。2日の手術後は1週間ほどICUで過ごす予定だったが、「私自身の回復ぶりを買われ、(術後)3日後には普通の病室に戻されたのです。皆様のおかげで毎日一歩ずつ、といった感じで点滴の管が抜け、おならやうんちが出て、数値が日々良くなりつつあります」と報告した。全国ツアー開催中の山下達郎にエール。「主治医の方々、看護師の皆様は最高です。お仕事からお人柄まで、すべてが私にとって、ひいては同行している私の“愛人にとっても”感動、感激の連続です。『ここから帰りたくない』と思うくらい素晴らしい方々に見守られ、助けられ、感謝の言葉以外見つかりません」