MLB 松井2二塁打 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ロイヤルズ6―3エンゼルス 1日カンザスシティー

エンゼルスの松井秀喜外野手は「5番・指名打者」で4打数2安打だった。内容は右翼線二塁打、左飛、右越え二塁打、二ゴロ。打率は2割3分5厘。松井は5月26日以来5試合ぶりの複数安打。1死一塁の6回は変化球を強振。右翼フェンスの最上部へ当たった打球は、ビデオ判定の末に本塁打にはならなかったが、あと数センチでスタンドインという二塁打となった。本塁打なら同点、ソーシア監督は「惜しかった。不運だ」。右翼線にきれいに打ち返した2回の二塁打と合わせ、5月26日以来の複数安。松井秀喜外野手「二塁打は2本とも良かった。いい形で強く打てた。(ビデオ判定で二塁打となった6回の打席は)感触は良かった。(惜しかったが)仕方ない。(スタンドに)いかなかったんだから。たぶん入っていないんだろうなと思った。入っていたら、ベンチ(の同僚)が入っている、入っていると言っていたはずだから」