巨人長野3ラン、内海開幕3連勝 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

阪神5―8巨人 8日・甲子園

巨人が長野の2号3ランなどで快勝し首位に並んだ。1点差に迫られた5回2死一、三塁から長野が左中間に運び試合を決定づけた。初回にラミレスの3ランなどが飛び出し、4回までに5点。しかし、先発の内海が4回にマートンの3ランなどで4点を失う苦しい展開になった。その直後に長野の効果的な一発が飛び出した。内海は5回4失点で久保に交代。9回は小林雅にスイッチし、1点を失ったが巨人が連勝した。先発の内海は自身2度目の開幕から3連勝。開幕から3連勝以上を2度マークしたのは、沢村に続き2人目。