藍首位浮上、桃子2打差3位 HSBCチャンピオンズ第3日 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

米女子プロゴルフツアーHSBCチャンピオンズ第3日 27日シンガポール・タナメラCC

1打差の3位でスタートした宮里藍は1イーグル、3バーディー、2ボギーの69で回り、通算7アンダーの209で、同じく69をマークしたジュリ・インクスター(米国)と並び首位に浮上した。上田桃子も2日連続の68をマークし、通算5アンダーで2打差の3位。この日69の横峯さくらは通算3アンダーで10位。宮里美香は通算1アンダーの24位、有村智恵は2オーバーの31位、諸見里しのぶは4オーバーの42位。宮里藍「16番は最低でもバーディーがほしかったので、あのイーグルは大きかった。先週優勝し、またこの位置にいられるのは上出来だと思う。あすは自分のプレーに徹するだけだが、桃子との最終組は楽しみ」。上田桃子「脚が痛いのでほとんどのショットを軽めに打ったけど、距離も落ちず、方向もよかった。新たな発見です。あすは欲を出さず、3日連続の60台を目標に回りたい」。横峯さくら「きのうはショットがひどかったけど、うまく修正できた。一日一日、内容はよくなっている。あすは順位は気にせず、自分のプレーをして楽しく回りたい」