MLB 黒田2回途中6失点 ドジャース1勝2敗 ナ優勝決定S第3戦 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ナ・リーグ優勝決定シリーズ第3戦 フィリーズ11―0ドジャース 7回戦制 18日フィラデルフィア

ドジャース(西地区1位)がフィリーズ(東地区1位)に完敗し、1勝2敗とした。先発した黒田博樹投手は1回に4連打で4失点、2回途中降板。1回1/3を6安打6失点で敗戦投手となった。黒田は1回、2安打などで1死一、三塁とされ、ハワードに2点三塁打、続くワースには2点本塁打を浴びた。2回にも二塁打2本を許した。ドジャース・トーレ監督「黒田は練習で見た時とは違って、今夜は思うところに投げられなかった。(次回登板は)投球練習を見てから。明日タイにするチャンスがあるし、そうしなければいけない」。黒田博樹投手「すごく悔しい。マウンドに上がった以上は結果が求められる。(約3週間ぶりの登板だったことは)関係ない。自分の投球に入る前にやられてしまった。相手が研究してくるのは当然。まっすぐ系の球を打たれた。(変化球に)手を出してくれず、自分のイメージと違う配球になった」