MLB イチロー3安打 打率再びトップ | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

インディアンス3―5マリナーズ 19日クリーブランド

マリナーズのイチロー外野手は「1番・右翼」で先発出場し、4打数3安打だった。内容は左前打、中飛、四球、右翼線二塁打、右前打。打率は3割6分3厘となり、この日無安打だったツインズのマウアーを抜き再び打率トップに立った。また9回の三盗で9年連続20盗塁に到達した。2点リードの9回2死一塁、マルチネスの右越えへの大飛球をフェンス際で飛びつきキャッチ。着地の直後にグラブを高々と掲げた場面を「(捕った球を)見せないと審判がコールしてくれないから」。イチロー外野手「何となくあるかもなと(守備位置を)だいぶ下げていた。それで落下地点まで時間がかからなかった。勘というわけではないが、ひょっとしたら、そうやって余計なことを考えたから(あわや同点2ランという)ボールがきたのかもしれない」