宮里美香、7位浮上 米女子ゴルフウェグマンズ  | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

米女子ゴルフツアー ウェグマンズ 27日米ニューヨーク州ピッツフォード ローカストヒルCC

第3ラウンドを行い、宮里美香は6バーディー、1ボギーの67をマークし、通算8アンダーの208で17位から7位に浮上した。宮里藍は3バーディー、1ボギーの70とスコアを2つ伸ばし、通算5アンダーの211で16位につけた。首位は67をマークした申智愛(韓国)で通算16アンダーで、4打差の2位はモーガン・プレッセル(米国)。ミシェル・ウィー(米国)は75と崩れて21位に後退した。宮里美香「昨日(26日)からショットが良くて、きょう(27日)はパットも入りだした。まだチャンスを逃してもったいないところもあったが、後半でスコアを伸ばせたのは良かった。トップ10に入ることは意識している」。宮里藍「中盤はパットが決まらずストレスがたまったが、自分をうまくコントロールできた。我慢できたのが3連続バーディーにつながった。明日(28日)は早めにチャンスを決めていい流れでいき、トップ10で終わりたい」