MLB 上原5回0/3、4失点、勝敗つかず | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ロイヤルズ7―4オリオールズ 17日カンザスシティー

オリオールズの上原浩治投手は先発で5回0/3を投げ、6安打3三振2四球で4失点だった。6回に先頭打者から4連打されて降板。チームは4―7で敗れ、上原に勝敗は付かなかった。今季2勝3敗。上原浩治投手「(6回の3点は)もったいないな、という感じです。きょうに限っては勝負を急いでしまった。(投げ急ぎは)外せばいいのを外さなかった。自分の中で6、7回は、それを越えれば、というのがあるから。(中6日の登板)その分結果を出せなくて申し訳ない」