紀香と離婚、陣内記者会見 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

藤原紀香と陣内智則の離婚届が兵庫県内の市役所に提出され、23日に受理された。関係者によると、紀香の家族が20日に兵庫県内の市役所に離婚届を提出。20~22日は3連休で、書類の審査を休み明けに行うことから、23日になった。両者の判が押された届は、19日に離婚問題が報じられる前から紀香の家族が預かっていた。陣内は19日夜「今後については2人で相談したい」とコメントしたが、紀香の気持ちはすでに固まっていた。赤十字広報特使の仕事で、ケニア・ナイロビに滞在中の紀香は、まだコメントをしていない。今週中に帰国予定だ。一方の陣内は24日、新宿の吉本興業本社で緊急記者会見を開き「私、陣内智則と藤原紀香さんは正式に離婚しました。紀香さん、ご両親、ファンの皆様、2人の結婚を祝福して下さった皆様に深くおわびします」と離婚を正式に認めた。DV(家庭内暴力)を否定したが「原因は僕の浮気。独身のように振る舞って彼女を深く傷つけてしまった」。涙を浮かべ「自分の心の弱さ、未熟さ、誘惑に負けてしまった」。今後も紀香とは連絡を取り合いたいとし、「お互い新しい未来が待っている。芸人としてプラスにできるように頑張っていけたらいい」「やはり彼女は許せなかったんだと思う」。相手は「迷惑がかかるので控えさせてもらう」「短い間でしたが、たくさん愛情をもらった。結婚に後悔はない」。