MLB 井口、今季1号、メジャー自身初のサヨナラ本塁打 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

パドレス8x―7ダイヤモンドバックス 26日サンディエゴ

パドレス井口資仁内野手は「7番・二塁」で先発出場し延長13回に今季1号となるサヨナラソロ本塁打を放った。5打数2安打1打点盗塁1。メジャーでは自身初のサヨナラ本塁打、日本選手では2003年にヤンキースの松井秀喜外野手が記録している。井口「(サヨナラ本塁打)ちょっと詰まり気味だったのでどうかなと思ったが、うまく(体が)回転できたので伸びていった。チームは勝ちに飢えていたので(今日の勝利が)いいきっかけになればいいと思う」