クウェートが敗退 ハンド男子アジア選手権 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ハンドボール男子アジア選手権 22日イラン・イスファハン

1次リーグA組で大会4連覇を狙ったクウェートが地元のイランに34―35で逆転負けし、24日の準決勝進出を逃す波乱があった。試合はロシアの審判員が担当した。同組は3勝1敗で3カ国が並び、得失点差で1位イランと2位バーレーンが準決勝進出。3位クウェートは上位3カ国に与えられる世界選手権出場権の獲得も逃した。B組は韓国がカタールを31―23で下して4連勝とし、サウジアラビアとともに準決勝に進んだ。準決勝の顔合わせはイラン―サウジアラビア、韓国―バーレーン。日本は25日の7、8位決定戦で中国と対戦する。