2007・12・21付 石原さとみ、堂本光一主演ドラマ「銀幕版スシ王子―」に友情出演 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

石原さとみが、KinKi Kidsの堂本光一主演の映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、来年4月19日公開)に友情出演する。堤監督の「包帯クラブ」に主演した石原が、監督からのラブコールに応えた。石原が演じるのは、ドラマ版で平良とみが演じた主人公・司の師匠、武留守リリー。今度はかわいい沖縄ギャルに変身して登場。石原は「ギャルメークも沖縄弁も初挑戦でしたが、とにかく楽しんで演じることができました。ギャル役は始めは照れ臭かったのですが、慣れるとクセになりそう」。堤監督も「まさか平良とみさんの役を引き受けてくれるとは、感謝である。しかも面白い。スシ王子とギャル師匠のシーンばっかり目立つじゃないか! いけない、いけない」「あっぱれ! 石原さとみ」。