真央、美姫ら共演 全日本フィギュアエキシビション | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

フィギュア全日本選手権エキシビション 29日大阪なみはやドーム

フィギュアスケートの世界選手権(来年3月、スウェーデン・イエーテボリ)代表選手壮行会を兼ねた「メダリストオンアイス2007」が29日、大阪・なみはやドームで行われた。初の連覇を飾った浅田真央、2位の安藤美姫らが共演。真央は27日のSPで使ったラベンダー色の新衣装に身を包み、3回転ジャンプやビールマンスピンを披露。髪を下ろして大人の雰囲気を醸し出した安藤は、連続ジャンプやセクシーな演技。オーケストラの生演奏でSPの「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」を滑った浅田真央は「世界選手権ではSP、フリーとも100%の演技をしたい。メダルは獲りたいけど、意識しないでいきたい」。全日本2位安藤美姫はSPの「サムソンとデリラ」を披露。「みなさんの応援のおかげで、滑る楽しさを思い出した。世界選手権もエンジョイしたい」。