2006・7・23付 辻ちゃんステ-ジから転落、右足首負傷 | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

ハロー!プロジェクトの辻希美(19)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたハロプロのツアー終了直後、最後のあいさつの際、ステージから約1・8メートル下の床に転落し負傷した。所属事務所などによると、ステージから下りる階段の位置を誤って、何もないところに足を踏みだしてしまった。辻は「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」と説明していたという。足から着地し、臀部を強打。大事をとって救急車で病院に運ばれ、右足首ねんざで全治2週間の軽傷、右腕の軽い打撲などと診断された。ツアーは23日の同所公演で最終日を迎える。会場には行くものの、パフォーマンスは当日の様子次第。無理な場合でもステージには上がって、けがの報告をする予定だ。モーニング娘。とハロプロを卒業する紺野あさ美)の卒業記念公演でもある。