残念と書いて幸せと読め! -36ページ目

いよいよ明日は…

生おこたん生嫁さんにお会いできますww


会え…ますよね??(おこたん)


くれぐれも、札幌東札幌で降りないで下さい。


新札幌で降りてください(笑)


あ~、なんでしょう、ゴマさんたちのブログにもそうですが…


こうやって普段ブログやピグではお話出来てますが


いざお会いするとなったら緊張しますね~ドキドキ


しかも、お嫁さんもいるんですもの。


私、緊張して喋れるか心配ですわ。


でも、折角お会い出来るんですし。


生おこたんとお嫁さんと写真撮影してみようと思います(勝手に決めてるw)


ただ問題なのが撮影場所。


なんせ、何もないところですから…


まぁ新札と言えば、


ハナタレなんですけどね。


ハナタレの一番最初のオープニングの場所がそこだったんですね~(当時は知らなかったけど)


そことかどうなんでしょうね~。


ね~。


でも、緊張しすぎて写真どころじゃないかもしれないですね~。


まぁ、おこたさん


写真撮るべ!」と言ってくれることを期待して(笑)


明日は職場にこっそり(!?)


デジカメ持っていきまーす!

じゃんじゃんじゃーん

昨日からニ連休。


ということで、今日は姉の家へ。


目的はこれ


麻雀を教わりに!!!


いやね、職場で利用者さんがやられるんですよ(あ、もちろん賭けとかはナイですよ)


で、なんかね~、人数の足りない時の為にということで、若干覚えなきゃいけないらしくて…


姉の旦那が教えてくれるということで行ってきました。


1300円くらいの携帯用の小さな麻雀を買って、


とりあえず基本的なことを教わったんですが…。


いやいや難しいですな。


ドンジャラなら昔家でやってたけど、


麻雀とドンジャラなら似てるようで違う。


覚えるのが大変でした(笑)



さて、明日からまた仕事です。


ぬおー。


行きたくなーーーーーい(笑)


なんかね、もうポジション的に私、顕さんになってますもん(笑)







カレー王妃が行く!?

今日は、母と街へぶ~らぶら


ランチに、一度行きたいと母が言うものなので行ってきましたカリー軒


で、ずっと食べたいと思ってたハンバーグカレーを食べてきました!


というのも、カリー軒のカレーは“辛口”と“特辛口”しかなくて…


あまり辛いのはダメかな~と思っててなかなか食べれなかったのですが…


フッと思う。


「そういえば、カレー王はよくここのカレー食べてたな~。


甘いカレーが好きなカレー王が食べれるなら自分も食べれるかも!?」


と。



で、意を決して辛口カレーを注文してみました。


そして実食!!!



う、



う、




う、





うまいぃぃぃぃっ!!!!


そして全然辛くない!!


辛口だけど全然食べれる!!!


これだもの、カレー王も食べれるはずです(!?)


肉嫌いの母もイタリアンハンバーグを平らげ、凄い満足してましたドキドキ


みなさーん、カリー軒を訪れた際は、


カレーもモススメですよ~www