残念と書いて幸せと読め! -33ページ目

早すぎる妄想!?

今から来年のジャンボリー…というよりも


その日に皆さんに会える日のことを考えております(笑)


まだジャンボリーに行けるかどうかもわからないのにw


早すぎる妄想ww


そして自分はどうやって表に出るかということも考えております(笑)


まぁ、人見知りではあるんですが…


慣れると、まぁウザキャラなので…


それなら最初から殻を破ってウザキャラを表に出すが…


いやいや、さりとて初対面には変わりないんだから、


そこは謙虚に行くべきか…


などなど。


それに念願の皆々様とのCUE曲熱唱勝手に決定事項!?)。


子残念の1人として、どれだけなりきって歌えるか…


などなど。


ふふふ。


想像するだけでも楽しめる自分ww

決定しました!

どうも~。


今日は87日。


北海道は七夕の日で~す。


七夕といえば、織姫彦星


織姫と彦星と言えば…


白石区厚別区(!?)


あ~ホワイトスト~ンズ



さて、本題です(笑)


え~、わたくし決めました!


来る200999日!


そう!


CUEの日に!


とうとう、いよいよ、ファンクラブに入ります!!


本当は今すぐ入りたいのですが、折角なので


もう少し我慢して、記念すべきCUEの日に申し込もうと思っております!


これでもしかしたら、来年のジャンボリーに行けるかも!!


そうなったら是非皆さん!!!


お会いしましょう!!!


♪ジャンボリ~ ジャンボリ ジャンボリ~

  ジャンボリ   ジャンボリ~ジャンボリ

  あっはっはっはっはっはっはっは!!

  ジャンボリ~ ジャンボリ ジャンボリ~

  ジャンボリ   ジャンボリ~ジャンボリ

  あっはーーーーーーー!!!!!!




umesanさんからの贈り物w

なんとォォォォ!


今日、仕事から帰ってきたら届いてました!


umesanさんからの贈り物!!


Club Umesanチョコレートです!!


凄い!


なまら感動!!


だって、これ、え?umesanってチロルチョコ作ってるとこで働いてるの!?ってくらい素晴らしいんですもん!


勿体無いから暫くは食べられませんなw


しかも送っていただいたということは、ばっちりumesanさんの個人情報も…w


ふふふw


いやいやいや、決して変なことは考えてませんよ~!?


ふふふw


umesanさん、本当にありがとうございました!


ふふふw


やっちゃうよ、バカヤロウww



残念と書いて幸せと読め!