皆様に報告がありますニコニコ


ついに我が家にも2人目の赤ちゃんが来てくれましたヒヨコ今日、病院で診てもらい、7週目で心拍も確認できました。仮ですが予定日は4月2日です。
待ちに待った2人目なので、体調に気を付けてマタニティライフを楽しもうと思います。



今回、妊娠したかも?と思ったのは、いつもは赤ちゃんに興味のない娘ちゃんが突然「おっかのお腹に赤ちゃんいつくるん?」と言いだしました。
「えっ?じゃあ○○ちゃんが呼んできて」
「え~?おっかがしなしゃいよ」
「呼んできてくれるならとっくにやってるよ・・」
なんてやり取りをした数日後、ひいじいちゃんの初盆会の日、家からホテルの食事会場に向かうとき、娘ちゃんはおっとのじいじばあばの車で行ったのですが、車中で「おっかに赤ちゃん産んでもらうようにお願いするの。」と言い始めたそう。


その場は「がんばるわ」と流したものの、気になってました。


それから数日後、いつもより生理が遅れてるので、検査薬をしてみたところ、すぐに陽性にチョキ


2人目を考え始めて1年半、そろそろ病院行ってみようかと思ってたので感動もひとしおですラブラブ!



現在、娘ちゃんの時にはほとんどなかったつわりに悩まされてますが、無理しないように仕事と家事にがんばろうと思います。