今日もいつもと同じ時間に起床した娘ちゃんとおっととおっか。
ご飯を食べて目も覚めてしまったので、お買い物に早目に出かけることに。
開店時間10分過ぎたくらいでしたが、駐車場には長蛇の列が。
偶然にも今日からバーゲンらしいのです。土曜日で雨と言うこともあって商業施設は大賑わいです。
おっかも今日は久々の自分の洋服選びに戦闘態勢に入りました。
おっとは一軒目で気にいったものを即購入。おっかはいろいろ比較して決めたいタイプ
というわけで
一番人気のあったearth music & ecologyのお店は女の子であふれかえっていましたが、娘をおっとに預けおっかだけ乗り込むことに。試着までしてサロペットを購入
そしてTKSHOPでキュロットとTシャツを購入(マネキンが着てたのを真似して購入してしまいました)
仕上げに
サンダルもゲットしました。
これだけ買っても1万円ちょっとだったので大満足でした。
そんなおっかを尻目に、娘とおっとはベンチに座ってジュースで休憩してました。
2人は退屈させてしまったけど今日はとってもよい買い物ができたおっかなのです。


