今日は、おっとが服を買いたいと言い出したので市街地にある洋服屋さんへ行くことにTシャツ




車で1時間弱かかるところなので久しぶりに行きました。




でも気に入る洋服がなかったみたいで、とりあえず昼食を食べて帰ろうということに。




パパ「久々にお好み焼屋行ってみる?」




母「あー、昔よく行ってたとこ?行ってみよう。でも○○ちゃん、鉄板大丈夫かしら?」




というわけで、独身時代、デートでよく来ていたお好み焼屋さんへ行ってみましたお好み焼




3年ぶりに行ったのですが、改装されてきれいになっていましたがちゃんとありましたぴかぴか




早速入って注文し、焼きながら食べました。




娘も意外とお利口にしていて、お好み焼の味がおいしくて気にいったようでバクバク食べてくれました。


母「なんか、まさか子供ができて連れてくるなんて思わなかったよねぇ」




なんて話をしながら、久々の思い出の味を堪能したおっととおっかなのでした。