土曜日になる直前になんとか会社の人用のチョコが完成しましたバレンタイン


フォンダンショコラの上に生チョコを置いてこんなラッピングにして完成キラキラ



~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002122307000.jpg






考えた結果、明日また作るのも面倒なので、おっとの分もこれにしーようってことで冷蔵庫の野菜室にこっそり隠していました。




~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002122310001.jpg




そして会社に行って、

母「ほい。明日休みで渡せないのでどーぞ」



店長「おおっ、本命チョコですね?」



母「本命やったら困るやろ・・」



店長「ふふふ、あざーすありがとう(男)



女の子にもおすそ分けしておっかのバレンタイン無事終了



するとその

子が、

顔「明日だと●●さんお休みで会えないので私も昨日作りました」


~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002130927000.jpg

店長母「これプロ並みやん!」



それもそのはず、観光地の高級レストランでお店を出している友人に教えてもらって作ったとのこと。

一切れ500円くらいしそうです。





チョコ濃厚でとってもおいしかったです。そしてさらにおっとと娘の分までお土産をもらっちゃいました。





母「ただいまー。これおっかの会社の人が2人にどうぞだって」




パパsss「わーいわーい食べるー」



~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002141154000.jpg


パパsss「うんまーい♪」




母「じゃあついでにおっかのも今日あげるわ」



パパ「おっ、こりゃどーも」「はい○○ちゃんも」



母「おいおいおい」

実はハートのカードの裏にメッセージ書いてたのに、ぽいっとカードをつけてるほうを娘に渡してます。




パパ「ん?」



母「ちゃんと見た?」



パパ「見たでぇ」



母「なんて書いてた?」



パパ「・・・・・○○ちゃんちょっと貸して」




母「殴ってやろうか」





(もぐもぐもぐ)パパ「普通においしい」

~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002141155000.jpg



母「最初のはプロなんだから比べないで」




sss「○○も食べるー」


~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-201002141157000.jpg


あっという間に食べちゃった2人なのでした。




そして、夕方、弟夫婦が実家に行くというのでチョコを渡しにおっか達も実家へ。




ご丁寧に、みんなの分のケーキを買ってくれてた弟の奥さん。

ばあばのハンバーグを食べた後、みんなでおいしく頂きました。




母「○○ちゃんのはおっかのを分けてあげる」



ちょっと席をはずし戻ってくると・・・・・・・・・


~ “おっか”な日々 ~ by tkomy-20100213212940.jpg

ほとんど一人で食べちゃってましたごちそうさま





 なんだかんだでバレンタインを一番堪能したのは娘なのでしたsei