休憩中 こんにちわ\(^o^)/真梨亜君だよ昨日食べた喜八州のみたらし。激ウマよ\(^^)/もちもちで濃く甘い。今自動車学校で休憩中。 午前中疲れたちゃん。Twitterアカウント@ailovemaboそのまんま真梨亜。宮崎人だからねさて午後も頑張りましょう。真梨亜