リリック こんにちわ\(^o^)/真梨亜君!今日は車高お休み(^^)dTOKIOリリックGET!もう11年TOKIO好きなんだけど今までのシングルとは全然違う感じ。2曲目のアリアはかわいくてあったかくて優しい曲だと思った!3曲目のpocketは少年の夢がつまった曲かと。リリック聞き応えある(^-^)RYTHEMがいいね♪TOKIOかっこいい!真梨亜