バイトはじめ たい真梨亜だよーこんにちわ\(^o^)/今日は倫理の予習を少しして街をかなり歩いたよ。お昼セット490円(^^)d綺麗な景色霧島だよ!昨日はこんな感じ☆お母さんにつけまの付け方もっと勉強しなって言われたん(笑)真梨亜Candyからの投稿