真梨亜君だよ!

今日はナチュラルだよー
マスカラ君

さっきは
三股図書館に行ってきたよ!
ビデオも観れて
北野武監督の
菊次郎の夏
観た\(^^)/
印象的だったのは
入れ墨が入った
たけしさんが
ホテルのプールで
謝ってるところ!
海パンでね(笑)
面白かった!
矛盾してて滑稽だったね。
あぐらでコノヤローとか言いながらね。
音楽が
久石譲さんやったよ♪
観てよかった映画でした。
次の髪型
こんな感じにしたーい(*`д´)b

可愛い

また染めるよ!
伸ばす方向で(^^)d
真梨亜
Candyからの投稿