初詣こんばんわ!今日テスト後家族でお出かけ楽しかった\(^^)/厄払いおみくじあたしは中吉でした!嬉しいお買い物のあと家族で和食ディナー!めちゃくちゃ美味しかった(。・ω・。)ノ明日は山形屋ボンベルタおしゃれデートた の し み ヾ(´ω`=´ω`)ノ 年上のお姉さんと♪これ持ってくよ!可愛いでしょ?!2wayです!みなさん風邪には気をつけて!松岡真梨亜Candyからの投稿