初詣 | MARIA

MARIA

真梨亜のありのまま。

こんばんわ!
今日
テスト後
家族でお出かけ
楽しかった\(^^)/
厄払い
おみくじ
あたしは
中吉でした!
嬉しい
お買い物のあと
家族で和食ディナー!
めちゃくちゃ美味しかった(。・ω・。)ノ

明日は
山形屋
ボンベルタ
おしゃれデート
た の し み ヾ(´ω`=´ω`)ノ
年上のお姉さんと♪
これ持ってくよ!


可愛いでしょ?!
2wayです!
みなさん風邪には気をつけて!


松岡真梨亜
Candyからの投稿