BEAMS今日もお疲れちゃん 今夜は松岡真梨亜君の愛用goodsを御紹介。これ なんやと思う?(^ー^)なんと、エコバッグにもできる袋なんだよ♪うらがわーかわいかろ\(^^)/BEAMSだよ☆non・no読みたい!もうすぐ、カラー入れるで今はこんなん。すっぴーん(笑)感想くださいませ。松岡真梨亜Candyからの投稿