キラキラ真梨亜でふ今日はマスカラちゃん。寒いねー♪いま1月よね?(^ー^)1月 行く2月 逃げる3月 去るっていうようにもう夏の予定立ててる真梨亜だよ!水着とか浴衣とかね♪昨日引っ張り出して眺めてた。可愛い!今年もお世話になります今年も充実させたいな!松岡真梨亜Candyからの投稿