ヘルスやデリヘルでの本番強要は本当に多くて女の子は困ってると思います

 

ヘルスやデリヘルはもちろん本番は禁止です。なのにしようとしてくる。断り方によっては文句を言われたり機嫌が悪くなったりととてもわがままなお客様が多い現状でどう断り、更に指名に繋げるのか?僕の知る範囲ですが頑張って説明します

 

本番を要求されたら普通に考えれば

・禁止なのでダメですよ

・お店の人に怒られるからダメ

 

とかが思い浮かびますよね

 

でもこれだとお客様がバレないから大丈夫とか言って来るんですよね!本当は、本番嫌だからヘルスで働いてるんだよと言いたいんですけどね

そこで僕が教えてる断り方をお教えします

 

・スタッフさんに聞いてみて良いと言われたらね!今電話で聞いてみるね♪

・まだ会ったばかりでしょ!今ヤッたら私誰とでもやる子と思われるでしょ

・エッチしたら本気で好きになっちゃうタイプなの。私お金掛かるけど養ってくれる?

・入れるよりも気持ち良い事してあげるね

・私レイプされた経験があって本番は怖いの

貴方とは特別な関係になれそうだから、エッチして飽きられるのが怖い

 

こんな感じで断る事をお薦めしてます。女の子のキャラによって色々出来る様に色々なパターンを考えてます。

 

基本的には私は貴方とエッチがしたくない訳ではないけど、違う理由で出来ないと言う設定がお客様を指名で通わせるにはいいと思います。

でもどうしてもしつこいお客様とかには無理してこう言う言い方をしなくても、しっかりお断りする事も大事です。無理をし過ぎない事が重要です。