腰痛レベル255 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

なんか久しぶりにブログ回ってきた気がしました。











巷でも名が挙がりつつあったkmr氏が

ブログを書くのだろうと待っている方もいることでしょう。





ごめんなさいね





おつかれさまです。





くり(はら)です。





今日のメニュー

中長1000×6 +α(各自)



短距離・跳躍

スレッド走

ちっちゃいフレキでテンポ走みたいなの

400m




ぼくは1000を7本

3'40"-3'35"-3'30"-3'25"-3'22"-4'30"←(?!)

r=200walk


さすがに最後の1本が全力指定だったのにも関わらずjogしてしまったので、レストののちに

+αで1000mを3'09"で走りました。





あと、短距離の400mにも混ざりました。



1'00"50くらい



グラウンドで、疲れていたとはいえ、

60は切りたかったものですね。





まだまだ弱いです





さて、最近校内での体調不良者が続出しています。



ぼくも結構体調悪めです。無理しすぎず休むときは休もうと思います。今日は寝まくる





体調を管理できないということは、

タカ高生としてもいち陸上選手としても、

直しておきたいところ、、

腰もまあまあ痛いのでしっかり休まないとですね










最後に新人戦の振り返りをして終わります





ぼくは800,1500に出ました。



初日のせんごは決勝にも上がれなかったし、

記録も満足できるものとは会えませんでした。






2日目の800は予選は楽々とっぱ

同じ組のsouth高校のhくんについてく感じで

いい感じでした。(接触まじごめん)




準決は同日だったけど体力的には問題なかった

あとは後半のスピードですね。

2周目から一気に落ちました

ベストではあったけど、こちらもなかなか満足のいかない結果でした。




もともとのスピードと筋持久が足りない。





冬季は走り込みとウエイトと、腹筋弱いので

腹筋もがんばりたいです。





テスト期間だけど、勉強と部活といいバランスでがんばりたいと思います。







あ、タイトルの255っていうのは最近情報で習った8びっとがうんたらです。妖怪ウォッチの改造(ぼくはやってない。)でもレベル255があったから、結構感慨深いです。










懐かしいです





長くなったけど終わります。





またね👋