感謝(邪魔してごめんね) | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/



一回メモのアプリで書いてからコピーして貼り付けて貼り付けしたら何回やってもうまく投稿できません


投稿するの諦めようかと思ったけど
頑張ったらいけました








お久しぶりです


りんです





ブログ新体制になったのに邪魔してごめんなさい


遅くなったんですけど頑張ってラストブログ書いたので暇なときに読んでください







1年生
まずは陸上を楽しんでください
いろんな種目にチャレンジしてみたらいいと思います
人数は少ないけど、伸びしろしかないし、先生や先輩を信じて頑張って!
めっちゃ応援してます!!





2年生

ゆめちゃん
怪我した時もずっと部活に来てウエイトとか補強とか頑張っとったのを見てきたし、その地道な努力がいつか絶対に結果につながると思う!
棒高1人になって大変なこともあると思うけど、楽しんでがんばれ!



ひばりちゃん
クライミングとの二刀流かっこいい✨
練習しすぎてて心配なので、無理せず怪我せず頑張って!人としてしっかりしとるし、みんなのお手本として引っ張っていってください




ゆうきちゃん
やり投に挑戦してくれてありがとう!
いっぱい教えてあげられんくてごめんね
県総体の3回目終わった後、がんばってくださいって言われて元気出ましたありがとう
楽しむことを忘れずにがんばってねー(水泳も)




みさとちゃん
マイルのラストの追い上げすごいしかっこいい
中長の一年生と個性豊かな男子たちを引っ張っていってください
マイルも個人も北信越出場期待してます!がんばれ!!



穴田くん
県総体で2種目入賞してほんとに嬉しかった!
次は北信越目指して頑張れ!
いつも考えて練習しとるのが伝わってくるし、投擲を研究しまくってすごい記録出すの期待してます!
部長として抱え込みすぎず自分らしく頑張ってね!


菊野くん
きつい練習でも全力で最後までやり切ろうと頑張れるのすごい
他校の同級生たちに負けずに新人や総体では優勝してください!大家さんの記録越せるように頑張って!


いしくん
バスケとかサッカーとかめっちゃうまいし、ジャンプ力すごい
いしくんが表彰台のって北信越行くのを見たい!先生や先輩を信じてがんばってねー


くり
まじめにいつも練習がんばっとるし、いつか必ず記録がめっちゃ伸びる時が来ると思うから頑張って!個性豊かな中長男子で切磋琢磨して、せんのうとワンツーフィニッシュしよう!



せんのう
今はめっちゃ悔しいと思うけど、逆にその悔しさがいつかモチベーションになると思います
総体の悔しさを思い出せばもうちょっとやってやろうと思えるはず
新人では優勝しよ!がんばれー


なべくん
インターハイ出場おめでとう!
安定感すごくて、なべくんなら大丈夫って安心して見ていられます  
個人種目もリレーもあって大変やと思うけど怪我には気をつけてがんばれ!


きむ
次こそは北信越行こう!
けっこうタカリク好きなのが伝わってくるし、これからもみんなと仲良く楽しんで頑張って!自分のやりたいことを自分らしく全力でやってみてください

もとし
嶋さんみたくなれるように頑張れ!
新人、総体で魔改造の成果を見せて、先輩たちの記録に近づけるように頑張って!応援してます

せいの
あんまり悔しいとか嬉しいとか、おもてに出すタイプじゃないけど、無理せず自分のペースでがんばって!あと1年自分のやりたい種目を極めていってください



3年生


かわりょ
県総体は怪我もあって、思うような結果が出なくて悔しかったと思うけど、北信越ではみんなのためにいろいろ動いてくれてありがとう!
幅はじめてすぐ6メートル跳ぶのはびっくりしたしすごい!



そだくん
北信越のときの4継の1走めっちゃ速くてかっこよかった!プレッシャーもあったと思うけど、最後に曽田くんの走り見れて嬉しかったです!数少ない文系仲間として勉強がんばろう


あいちゃん
電車同じで、1年生の時から一緒に帰ること多かったし、補強とかもいつも一緒にやったし、一緒におる時間が1番多いと思う!
いつも遅くまで残ってウエイトとかして本当に尊敬です
北陸までは続けるんかな?がんばって!!



要藤くん
手術して総体間に合うんかなとか思っとったらいつの間にかめっちゃ走れるようになっとってびっくりした!
総体のリレーめっちゃかっこよかったよー
体育大会の大活躍もすごかった!



うまつ
個人で俺うまくいかんくても、リレーで巻き返すのは流石です
不思議すぎるところもあるけど、走っとる時はほんとに人変わったように速くなるのすごい!
リレーの時のうまつはマジで安心して見れました 2年半ありがとう!



安元
生きてて良かったです
棒高のいろんなこと教えてもらいました
安元とかめいとかと一緒に練習するのはめっちゃ楽しかった
試合の時は動画撮ってくれたりアドバイスしてくれたりしてくれてありがとう!すごい心強かった



あおちゃん
最後の総体で自力で北信越決めるのはほんとに感動した!遅くまでハードルとんだり、練習の後いつもハードルの補強したり地道に毎日頑張っとってほんとに尊敬です 
マイルも4継も1年生の時から出てかっこよかった!


あさい
県総体で穴田くんと声出してくれてありがとう!すごい元気出たし、緊張もほぐれました
円盤でもハンマーでも北信越決めるのはさすがです
あさいの円盤は見とって楽しかったよ


まゆちゃん
手術もして私には想像もつかんぐらい辛かったと思うけど、総体の走りめっちゃかっこよかった!800もマイルもまゆちゃんなら大丈夫って安心して見れました
副部長としてまとめてくれてありがとう!


澤井くん
マネージャーの仕事とか何でも器用にこなせてほんとにすごい
怪我とかでうまく行かんことも多かったと思うけど、総体で準決残れてめっちゃ嬉しかったです!


しまくん
北信越総体のマイルめっちゃかっこよかった!
嶋くんの不思議な雰囲気にいつも笑わせてもらってました
廊下とかですれ違ったらいつも気づいてくれてけっこう嬉しいです


つのくん
雨降ってもトレハとかでもずっと走っとってほんとに尊敬です
3000障害もマイルもめっちゃかっこよかった!
つのくんの3000障害の応援、すごいワクワクするし楽しかったです!

佐竹
部長として引っ張ってくれてありがとう!
佐竹のおかげで最高のタカリクになったと思います
8種やっとった時、一緒に練習できて嬉しかった!なんだかんだ8種もよんぱもリレーも出た種目で結果残すのは流石でした


八島くん
総体の時の八島くんの三段、3回目だけやけど見れて嬉しかった!腰痛くても最後までやり切って涙流すのを見て、それだけ本気で頑張ってきたんやなって本当に感動しました


りりじょん
北陸でも合宿でも北信越でも同じ部屋で嬉しかった!競歩だけじゃなくてハンマーもできるのほんとにすごい(しかもターン付きで)
放課後も遅くまで練習しとったし尊敬です
やりの動画よく撮りに来てくれて嬉しかったありがとう!!


めい
動画見てもらってアドバイスもらうとか、上手な人の動画撮って見るとか、うまくなるために何でもする感じが尊敬でしかない!
練習終わってもつり輪したり鉄棒したり地道に努力して、どんどん記録伸ばしていって、こっちまで嬉しくなりました
一緒に棒高できて楽しかった!ほんとにありがとう!!


まねあすか
マネージャー1人になって大変なことばっかりやったと思うけど、たぶんみんなが信頼しとったスーパーマネージャーでした  
エントリー確認とかお金の管理とかそのほかも自分たち選手が知らない仕事もいっぱいやってくれてたと思うしめちゃくちゃ感謝してます
ミサンガとか手作りのキーホルダーとかも1人で作ってくれて信じられんぐらい大変やったと思うけどめちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとう
勉強がんばろう







タカリクに入って本当に正解だったと思います

今までの人生で1番楽しい2年半でした

ありがとうございました