初ブログ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは



初ブログです



こないだいおちゃんが自己紹介してくれたんですけど、自分からも軽くしてみます



かみしまです



800mメインで走ってます



中長は小中とクラブでやってました!



取り柄は、大会であんまり緊張しないこと



球技と数学が弱点です



よろしくお願いします








今日のテスト

言文

数α

歴総


しんどい時間割でした



みなさんもお疲れ様です








陸上の話します



これからの目標は練習をちゃんと積むことです!


冬甘えた分たくさん走ります



先輩にも同級生にも中長の方いて、毎日一緒に走れる環境に感謝して走り続けたいです!



先輩方ご指導よろしくお願いいたします



あと、3年生の方々部活お疲れさまでした!



マイルのお二人には特に



一緒に走れて楽しかったです



たくさんありがとうございました!






ということでこれで終わります



明日からも部活がんばりましょー!



明日は穴田さんです