LEAP | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

皆さん

総体3日目お疲れ様でした!




すごく頑張ってる姿を見てきた人達が続々と北信越に進出したり、準決勝・決勝と駒を進めていく姿がとてもカッコよかったです!









僕は引退試合となる三段跳に出場しました



昨年の夏から腰痛が続いて、思うように練習や大会に参加ができないことが多くて、

絶対今日までに治して、自己ベスト更新する計画で練習してきたのに




昨日のハードルのせいか、今朝起きたら歩くのも痛いくらい腰痛が悪化してて、

正直棄権も迷いました。。





でも、ここに向かって今まで練習してきたので、

先生にテーピングも貼ってもらい、とりあえず

1本目は跳ぼう!という感じでアップしました





アップの時はめちゃくちゃ痛かったのに、


会場での足合わせとか公式練習は全然痛みを感じなくて、


どこかで神様が見守ってくれているような気がしました!(はちまきとあすかマネさんのネーム付きキーホルダーのおかげです!絶対!ありがとうございます🙇‍♀️)



3本とも土には届きませんでしたが、3本跳び切ることが出来て、悔しい気持ちとかよりも今はやりきった達成感でいっぱいです。




応援とか声掛けとかしてくれた皆さん

本当にありがとうございました

結果で返すことが出来なくてごめんなさい








そういえば、今日は集合写真撮りましたね!


色んなポーズで写真撮れて楽しかったです!


最高の記念になりました!




と同時に、もうこのメンバーで部活出来なくなるのかと思うと、寂しいなと思いながらさっきから過ごしてます。


大切なものって失ってから気づくって言うけど、

もちろんタカ陸は元々大切だったけど、

僕にとって当たり前な存在だったので、

今は心のどこかにすっぽりと穴が空いた感じです







とりあえず、明日もたくさん応援します!

みなさん頑張ってください🔥🔥🔥









暗い内容のブログだったが為に、不快な思いさせてしまってたら申し訳ないです!

水曜日の集合の時はできるだけ暗くない話しをしたいと思います!











 

⬆️元気出るのでぜひ!

僕もこれ聴いて元気だします(★_★↑)