⚠️あしたは8時集合です | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/





まさたか(りりじょん?)が書いてたので

書かなくてもいいのではないか





という悪魔のささやきが聞こえたのですが




うぃすぱー




マネブロ長(?)さんに

今日のブログを任されたので

責任をもって書かせていただきます



手短にいきますお手柔らかに












ほんとに日曜日って

なに書いたらいいかわかんないです





平日はその日のメニューとか部活のこととか

わりと書くことある気がするけど



日曜日むずかしい







でもでもでもでも

今日は合宿の前日です






明日からは待ちに待った(?)

合宿ですねっ



みなさんいかがお過ごしでしょうか







帰らせてほしい

泊まりたかった

お風呂には入る

ごはんの時間がやだ



とかいろんな声が聞こえてきますが




自分はわりとたのしみ派です







楽しまんなんやってけねぇ


って感じっすね




↑ちなみにあおせんせいいしきして









だってこんな機会

最初で最後ですよきっと




2年生もう3年生?の人たちはとくに








いい思い出にしたもん勝ち


だとおもいます






てゆうかふつうに浜練がたのしみ







でもみんなからしたら

きつい練習する場所?なのかも??







なんかなんとなく自分は

階段のトレーニングすきなんですけど、



こないだ手押し車とおんぶやってみて

手上がらんし足上がらんし

ふつうにきつすぎて



あ、だからみんな階段いやがるんか



ってめちゃめちゃ納得しました





体験してみるってだいじ





もしかしたら浜も?

ってちょっと一瞬思いました






晴れるといいですねーーーーーーー



今から晴れるよってできる人

近くにいないですかね






いるわけない












合宿って準備たいへん




心配性すぎて荷物めちゃめちゃ多くなる


同志の方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️



ほんとにやめたいこの性格






さっきまで準備してたんですけど

もうめんどくさくなってしまいまして

明日の自分に託すことにしました




がんばってください明日の自分











とゆうわけで


ブロ長さんに言い渡された任務を

無事にこなせたかどうかはわかりませんが

これでおわりとさせていただきます




明日から2泊3日

がんばっていきましょーーーーーう💪🏻












明日の朝は8時集合です





⚠️まちがえないようにね